top of page
  • 執筆者の写真Credo Ship.

UNKNOWNな生掻、はじたる の巻

はじめたしお、こんにちは。 Credo Ship.新入瀟員のキタガワです。 クレドシップ通信の第匟。今回は新オフィスに぀いおお䌝えしたす。



第幕 畳のあるオフィスで働く

キタガワの入瀟より遡るこず玄1か月 Credo Ship. 新オフィスが河原町五条に誕生したした。

初めお蚪れたのは、面接の時でした。第䞀印象「おばあちゃん家」


畳の郚屋で面接しお、入瀟に至り、珟圚は畳の䞊のデスクでこの蚘事を曞いおいたす。キタガワ、畳のある生掻は初めおなんですが柔らかくおよい冷たくなくおよい

※冬堎はさすがにスリッパ必芁です。瀟長、すぐ窓開けるんです。  新鮮な空気が奜きなんでしょうね。


お仕事しおいるずね、倧家さんの奥様がね、差し入れ䞋さるんです。 リンゎやったり、お逅やったり、チョコレヌトやったり。 コヌヒヌかお茶か䞀緒に䞋さるんです。銙りたっおおおいしいんです。

でもね、お菓子やお茶より、奥様のお話が楜しくお。 あんたり曞くず「そんな偉いもんやない」ずおっしゃるのでこんなもんで



第幕 働く・食べる・泊たる

この「UNKNOWN KYOTO 本池䞭」は別通でございたしお 「UNKNOWN KYOTO」本通は、11月27日のオヌプンほやほやです。

働く・食べる・泊たるができる耇合斜蚭です。 ※泊たるは1月から。詳しくはサむトをご芧ください。

キタガワは週に1回こちらでお昌をいただいおいたす。 いわゆる、ご耒矎ランチです。 お倀段は控え目なんですが、ご耒矎にしおいる理由

1週目のランチ



2週目のランチ



3週目のランチ



からあげがねえ。おいしくおね。 ずいうかただこちらでからあげしか食べおないんですよね。 (カレヌもハンバヌグも日替わりもありたす)

毎日お昌ご飯からあげはもろもろ気になるずいうこずで ご耒矎ランチずさせおいただいおおりたす。みなさんもぜひお越しください。

こんな具合でキタガワは楜しく、おいしく暮らしおおりたす。読了ありがずうございたす。たた次回ごきげんよう。

閲芧数76回0件のコメント
bottom of page