シエスタ販売に奮闘したクレドシップ1月・2月の振り返り





こんにちは!クレドシップ広報部です。


弊社では人材業界向けアプリケーション siesta(シエスタ)の販売促進のため

1月に展示会、2月にセミナーを実施しました。ともにクレドシップとしては初めての試み。

前日まで(もっと言えば当日まで)準備にアタフタしつつ、既存のスマホアプリ(iOS、Android両対応)と、4月リリース予定のPC版(Webアプリ)の魅力をお伝えする機会となりました。


siestaの詳細につきましては、専用ホームページをご覧ください!

https://www.siesta-credo-ship.com/


1、展示会出展


■名 称:セールス自動化・CRM EXPO

■日 時:2020年1月29日(水)~1月31日(金)

■場 所:インテックス大阪

■接触企業数

1月29日(水)13社

1月30日(木)27社

1月31日(金)38社


担当者より

今回の展示会は、業務の自動化について感度の高い来場者が多数いらっしゃいました。

居並ぶブースの多くが「バックオフィスの業務効率化」「顧客管理(CRM)の最適化」を訴求するなか、当社が掲げたのは「すぐに使える営業支援アプリ」。このキーワードに「ん?」と足を止めてくださるお客様は、日を追うごとに増えていきました。

鋭意開発中のシエスタPC版は、もともと想定していた人材サービス業界に限らず、多様な業種の方からの関心を持っていただくことができました。

今回、人材サービス業界はじめ、多くの業界を調査できたことは今後の開発にとって参考とすべき点が多くあったと考えています。


📷


2、人材ビジネス業界におけるITツール・AIセミナー


人材サービス事業者を中心に、人材業界の課題や、siesta全般についてセミナー公演を実施しました。

■名 称:人材ビジネス業界におけるITツール・AIの具体的な活用方法〜

■日 時:<東京>2020年2月6日(木) ・<大阪>2020年2月13日(木)

■参加企業

東京会場 2月 6日(木)5社

大阪会場 2月13日(木)4社


担当者より

今回のセミナーは、株式会社船井総合研究所の人材ビジネス部と協業セミナーという形で開催いたしました。顧客開拓とCRM手法の新たな可能性、具体的な新規顧客の開拓方法、顧客資産の維持・発展、ITツール・AI活用事例について、参加者の皆さんからの意見をもらいながら進めるインタラクティブな講演となりました。セミナーの後半では、参加者は自らの課題を話し、来場者と共有する時間もあり、東京と大阪会場ともに好評をいただいております。

93回の閲覧
​株式会社Credo Ship.
Tel:075-354-7007
Fax:050-3453-0239
〒600-8118
京都府京都市下京区西高瀬川筋五条下る
平居町55番地1 
  • Facebook
  • Instagram
©Credo Ship.