UNKNOWNな生活、はじまる の巻

はじめまして、こんにちは。 Credo Ship.新入社員のキタガワです。 クレドシップ通信の第2弾。今回は新オフィスについてお伝えします。

***

第1幕 畳のあるオフィスで働く

キタガワの入社より遡ること約1か月…Credo Ship. 新オフィスが河原町五条に誕生しました。

シェアオフィス「UNKNOWN KYOTO 本池中」

初めて訪れたのは、面接の時でした。第一印象「おばあちゃん家!!!」


畳の部屋で面接して、入社に至り、現在は畳の上のデスクでこの記事を書いています。キタガワ、畳のある生活は初めてなんですが柔らかくてよい!冷たくなくてよい!

※冬場はさすがにスリッパ必要です。社長、すぐ窓開けるんです。  新鮮な空気が好きなんでしょうね。


お仕事しているとね、大家さんの奥様がね、差し入れ下さるんです。 リンゴやったり、お餅やったり、チョコレートやったり。 コーヒーかお茶か一緒に下さるんです。香りたってておいしいんです。

でもね、お菓子やお茶より、奥様のお話が楽しくて。 あんまり書くと「そんな偉いもんやない」とおっしゃるのでこんなもんで!



第2幕 働く・食べる・泊まる

この「UNKNOWN KYOTO 本池中」は別館でございまして 「UNKNOWN KYOTO」本館は、11月27日のオープンほやほやです。

働く・食べる・泊まるができる複合施設です。 (※泊まるは1月から。詳しくはサイトをご覧ください。)

キタガワは週に1回こちらでお昼をいただいています。 いわゆる、ご褒美ランチです。 お値段は控え目なんですが、ご褒美にしている理由!

1週目のランチ



2週目のランチ



3週目のランチ



からあげがねえ。おいしくてね。 というかまだこちらでからあげしか食べてないんですよね。 (カレーもハンバーグも日替わりもあります!)

毎日お昼ご飯からあげはもろもろ気になるということで ご褒美ランチとさせていただいております。みなさんもぜひお越しください。

こんな具合でキタガワは楽しく、おいしく暮らしております。読了ありがとうございます。また次回ごきげんよう。

57回の閲覧
​株式会社Credo Ship.
Tel:075-354-7007
Fax:050-3453-0239
〒600-8118
京都府京都市下京区西高瀬川筋五条下る
平居町55番地1 
  • Facebook
  • Instagram
©Credo Ship.